※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い


  • モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。
    ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン「waretec.co.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
  • docomo/au/softbankのモバイルの場合、弊社のメールが届かないことがございます。
    その場合は、ドメイン拒否解除をお願いいたします。
  • 弊社のメール文章内にURLが含まれているなどで、メールソフトなどの設定によっては受信できない、または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。
    その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。